👉中学受験 スケジュール表 ダウンロード? 中学受験 タイムスケジュール表 テンプレート? それって必要?

 

「タイムスケジュール表があれば見本を見せていただきたいです」というリクエストをいただいたのですが、そんなスケジュール表っていります?我が家は曜日ごとにどの教科をどこまでやるか決めていたので、スケジュール表は、6年秋まで使いませんでしたよ?

 

1日のスケジュールはこのような感じでした。塾なしだったので、下校後は2時間昼寝をしていました。


1週間のスケジュール(5年生、6年生前期)はこのような感じでした。

 

1週間のスケジュール(6年生後期)はこのような感じでした。水曜日と、日曜日を過去問の日にしていました。