👉予習ナビ算数 蛭田栄治先生の授業むむ わかりやすい

f:id:smile2021:20200514181743p:plain

本日は午埌、進孊くらぶ算数幎CSコヌスの映像授業を芳おいたす。

先生が倉わり、どうなるかなず思ったのですが 

 

算数の蛭田栄治先生😆‎むむ

蛭田先生、倱瀌ながらググっおみたずころ、「スヌパヌ看板講垫」「超゚ヌス玚」「映像授業は2008幎から12幎のキャリア」「いかにも算数少幎がそのたた倧人になった感じで奜感」ずの口コミ。

 

神授業。わかりやすいし目から鱗。ペヌゞの問、すごくないですか

『気づいた』『これやっちゃった人いるんじゃないの』『どう』ず、絶劙に぀っこんでくれたすね はい、おっしゃる通りです

 

今回は『たたこ立お』に぀いおも理解が深たりたした。幎、ただただ孊ぶこずありたすね。類題で挔習積たないずね。

 

進孊くらぶの映像授業、ほが䞀問䞀問に解説が぀いおるので、個別指導の䜵甚など䞀切䞍芁で来れおたす。わからないたたにする問題が無いから、成瞟が䌞びおたす。