👉四谷倧塚 進孊くらぶ 口コミ ブログ 2幎間で偏差倀が18䞊がりたした

『四谷倧塚 進孊くらぶ ブログ』ず怜玢しお来られる方が倚いようです。コロナ犍で、進孊くらぶを怜蚎されおいる方も倚いのでしょうか

単刀盎入に、いいですよ、進孊くらぶ。

 

特に算数。

嚘は、たず問題を解いおから、映像を芳おいたす。予習シリヌズ、挔習問題集、実力完成問題集の、䞀問䞀問に解説動画が぀いおいたす。こんな感じ。

f:id:smile2021:20200507231347p:plain

解けなかった問題が䞀問しかなかったため、この第回は、䞀本しか動画を芖聎しおいたせんが わからない問題を残したたたにせず、テキストをたるっず完党に理解するこずができるシステムです。

 

進孊くらぶはファックス、メヌルで質問ができたす。(我が家は動画で党お解決しおしたい、この幎ヶ月、質問したこずがないのですが、先日、䜵願校に぀いおの盞談をした際は䞁寧に回答を頂きたした。)

 

母がお手䞊げで教えきれなかった旅人算。動画がずおもわかりやすく、嚘は旅人算が埗意になりたした。手元のタブレットだず板曞が取りやすいので、線分図やダむダグラムをマスタヌするには映像授業が良かったです。授業の板曞は、䞀時停止できたせんからね 

f:id:smile2021:20200514181743p:plain