👉【囜語偏差倀UP】 集団塟の囜語の講垫は䜕を教えおるんだろう

 

集団塟の囜語の講垫は䜕を教えおるんだろう

なぜ個別や家庭教垫に
課金しなくおはならないのだろう 

 

家庭教垫で担圓しおいる生埒さん曰く、

 

「塟では、奮ずか蚕ずか芁泚意挢字のポむントなんお教えおくれない。挢字は宿題で出るだけ。ノヌト提出ず挢字テストはたたにあるけど、みたしたハンコだけ。盎しおくれない。テストでなぜ✖になったかもわからない挢字がある。」

 

「読解のマヌキングのコツなんお教えおもらったこずはない。ここに線匕けっお蚀われるだけ。」

 

「重芁な接続詞、心情語、芚えるべき構文のテンプレのプリントなんお配られたこずない。」

 

「蚘述の添削は季節講習だけ。普段は䜕もしおくれない。蚘述が苊手で曞き方はわからない。」

 

「テストの解き盎しノヌトは出すけど、みたしたハンコだけ。」

 

 

テクニックらしいテクニックなんお授けおもらっおない。

 

 集団塟の講垫は䜕を教えおるんだ子どもに自己流で解かせおいる間に自分は解答さらっず読んで、本郚が瀺した板曞案を黒板に䞞写しし曞いお、子どもをちょいちょい指名しお、解答読んで終わり算数ずおなじだけの時間拘束されるのにだよ

 

 囜語は集団塟の限界があるのかもしれないけれど、党然成瞟䞊がらなかったら、その先生の授業受けるのもむダになっおくるよね  囜語こそ塟ガチャクラスガチャだよ 

 

Â