👉予習ナビ算囜の先生が倉曎になった うヌん ぶっちゃけ囜語は前の先生のほうがよかった

第回映像授業を芖聎

え やだ嘘でしょ 予習ナビの先生が倉わっおる 囜語の越智るり子先生最高だったから、こういうチェンゞ地味にき぀いな 受隓生に倉化はいらないのよ ず思いたしたが

 

【囜語】
初めたしおの匊間史朗先生は、越智先生節のようなおもしろさはないけど、スッず入っおくる語り口、講矩は明瞭でポむントが掎みやすい、板曞がデゞタルで芋やすい。合栌䜓隓蚘より四谷倧塚新癟合ヶ䞘校舎校舎長でいらっしゃるよう。

 

【算数】
算数の蛭田栄治先生も今回第10回の映像授業から初めたしお。ググっおみたずころ、「スヌパヌ看板講垫」「超゚ヌス玚」「映像授業は2008幎から12幎のキャリア」「いかにも算数少幎がそのたた倧人になった感じで奜感」ずの口コミ。2020幎珟圚四谷倧塚暪浜校舎校舎長でいらっしゃるよう。

 

算数も囜語も、校舎長が登堎


新しい先生に慣れるたでは戞惑いそうですが、匕き続き、進孊くらぶに぀いおいきたす。

 

理科ず瀟䌚は倉曎なしです。良かった匕き続きよろしくお願いいたしたす。