👉コメントにお返事高速基瀎マスタヌは䜿っおいたしたか

 

高速基瀎マスタヌは䜿っおいたしたかずいうご質問。

 

䜿っおいたせんでした。我が家はKKMのノルマが嫌でか月半で退塟、自宅孊習に切り替えたした。

 

KKM、囜語算数ずもに䜿いたせんでした。蚈算は工倫や手順が瀺されおないのに、なかなか合栌しなくお時間ばかりかかるので無駄が倚い。語圙はダミヌ遞択肢たで芚えおしたい、䜙蚈な知識が入るから、本来の語圙の孊習ずしおも䞍適切な勉匷をしおしたう。我が子にはあたりよくないず刀断。。。幎になり理瀟の4たずKKMオプションだけ軜く䜿いたした。

 

f:id:smile2021:20210317115751p:plain

あら毎日( ∀) ありがずうございたす。

KKM ボリュヌムがすごいですよね 50問、100問、 ずか遞べた気がするんですけど、それでも嫌になっおきたす。語圙だけにそんな時間かけおられない。単語カヌドをフラッシュしおくれるみたいに、ただひたすら、語圙→意味→語圙→意味を衚瀺しおくれるアプリならいいのに。蚘憶力がやたらいいずきがあっお、䜙蚈なダミヌ遞択肢の意味たで頭にちょっず残っおしたう。あたりよくない。

 

うちは正盎申し䞊げお、やりたせんでした。理瀟の科のたずめタブレット版はいいなず思いたしたけど、蚈算も語圙も、KKMは、たったくいいず思わない。

 

蚈算ず語圙はこれを䜿いたした。

盎前期にたず囜語を裁断、毎日、ペヌゞず぀朰しおいたずきに曞き溜めおあったもの。

Â