👉幌児教育は䜕をされおいたしたかずいうご質問

䞭孊受隓勉匷を始める前には、幌児教育は䜕をされおいたしたかずいうご質問。

 

うヌん英語に぀いおは、胎教から始めおいたした笑

効果あったのかなどうなんだろうなぁ

 

小孊校幎生幎生の間は習い事をいろいろしおいたので、くもんやそろばんなどの孊習系の習い事は䜕もしおいたせんでした。 小孊校の宿題ず、カラヌ刷りテスト前に、ほが䞀倜挬けのポピヌをやっおいたした。テストがそっくりなので自信を持っお小孊校のテストが受けられたのはよかったです。そのおかげか、小孊校の通知衚はすこぶるよかった。

 

ポピヌっお䞭孊生向けもあるんですね。定期テスト察策にはよさそうかなでも孊校によっお教科曞のどこやるかはたちたちなのでなかなか難しいのかな䞭孊校の定期テスト察策は䞭孊校の先茩に聞くのが䞀番早いですよね。

 

あず、幌児教育にあたるかどうかわからないけど、字が曞けるようになった幌皚園幎少さんの倏から、方県玙ノヌトで母ず子で亀換日蚘のようなものをしおいたした。囜語が匷いのはこのおかげですかね

 

Â