👉䞭孊受隓 幎生でかかった費甚は、237,710円

 

幎のずきは、コロナ犍初幎床ずいうこずで、かなり譊戒→自粛し、進孊くらぶのみ。幎進孊くらぶ237,710円。

 ã“こに予習シリヌズ代ず過去問代をプラス、くらいかなぁ。問題集などはほが幎の時に買っおいるので。

 

塟行きたくない、家で自分でやりたい、できたらお母さんはちょっず手䌝っおくれたら助かる、ずいうので、この圢になりたしたが、ヶ月䞇円を切っおいるずいうのは、なかなか芪孝行だったのかもしれたせん。通塟するずなるず、埒歩ではない堎合は、亀通費もかかりたすよね。

 

今は、進孊くらぶ、これより安くなっおる


䞭孊受隓は課金ゲヌずか蚀われたすけど、お金かけずに受隓準備できる時代が来おいる

 

熱䞭症など心配な時期でもあるし、䜓力的にしんどそうなら無理せずオンラむンにするずか、省゚ネ、考えおみおもいいかもしれたせん。倕方時でもただただ暑いですから...