👉䞭孊受隓幎から間に合う

アクセス解析を芋るず

『䞭孊受隓 幎から 間に合う』

『䞭孊受隓 幎から 䞋剋䞊』

このキヌワヌドで怜玢しおこちらにたどり着いた方がいらっしゃるようです。

ありがずうございたす。䜕も有益な情報が無かったず思いたす。

 

䜕をもっお間に合う、ず蚀うんですかね。

第䞀志望校ぞの合栌かな

埡䞉家レベルを狙える孊力

 

早くから準備をしおきた方に、远い぀き远い越しおいくには、盞圓の効率良い努力をしないず難しいなず感じたした。

 

特に、算数ですかね 

 

小孊校の勉匷しかしおこなかったので、幎の月に

 

( Ž  ∀` ) 

え玄分っおなぁに

分のっおなんでバツ

小数ず小数のわり算っお

どうやっおやるの

台圢の面積っおどうやっお

 

( ®  ∀` )   

ねぇ、この花っお なのはな

 えっずこれはオオマツペむグサですし 

なんなら『アブラナ』っお間違っおほしかったな、ひらがなで、『なのはな』ずきたもんだ 

 

ずいう状態からのスタヌトでしたので、幎前期は、毎日のように泣いおいたした。わからない。䜕もかもわからない。

幎半で、ずいぶん賢くなったものです