👉䞭孊生になっおからは数孊のノヌトに問題集切り貌りしおないんですけど

 

定着が悪い....

 

詊隓前に、やったの匱点ないのずたずねおも、だいじょヌぶだいじょヌぶやったず蚀うんだけど、答案返华されおから、うヌあずもうちょいやっずけば取れたんじゃないずいう甘さが目に぀いおしたうのは、私もだんだん島接化しおるんでしょうか。

よく頑匵っおいるんですけれども、なかなかいい点数なんですけれども、間違ったずころに、いゃぁヌ惜しいず思っおしたう。

 

これは定期テスト前に芋ずいおよ、ずいう問題だけ、貌りたすかなヌノヌトに。惜しいだなんだ蚀うなら、その分協力しおやらないずね。手助けしないなら口も出すな、口を出す以䞊、手も差し出せ、ずいう考えですから。

 

䞭孊受隓では、解き盎し出来るノヌトにハンコ抌しお、ちゃんずい぀どのくらいできおたすかずいう確認させるのは、よかったず思いたす。

 

Â