👉直前期 暗記ものの確認をすこし

もうこの時期になると、疲れをためずにほどよくリラックスすること、当日ベストなパフォーマンスをすることだけを考えたほうがいいのですが、まっ、ちょっと、暗記ものの確認をすこしするといいと思います。

我が家、昨年のこの時期、スーパー朝方にして5時に起き、早めに寝るを心がけていました。寝つきが悪くなってくるから、早めに布団に入ると、眠れない眠れないという焦りからも解放されました。

 

👇よく顔写真入りで出てくる著名人の問題

 このページで復習しておくとよいかも。

 緒方貞子山中伸弥、吉野彰、 アンリ=デュナン、クーベルタン

 このあたり、覚えてる? 

http://yoshiyoshiju.com/2021shou6shakai-jhou4kai-check2.pdf

http://yoshiyoshiju.com/2021shou6shakai-jhou4kai-kaitou.pdf

http://yoshiyoshiju.com/2021shou6shakai-jhou4kai-ensyucheck.pdf

http://yoshiyoshiju.com/2021shou6shakai-jhou4kai-ensyukaitou.pdf

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain