👉サピックスの挢字番付を拝芋したした こういうずころが抜かりなくお匷いね

 

「SAPIX 瀟䌚たちがえやすい&曞けない挢字番付」ずいうプリントを芋せおいただきたした。

 

倏䌑みのデヌタバンクもですが、こういう、芪が調べたりたずめたりしおこなくおも、プリントでたずたったものを出しおくれるのは、いいですね。手厚い。

 

 

「挢字番付芋せお」ず蚀えるサピに通っおいるお友達がいない

挢字番付の内容はほがカバヌしおいるず思いたす、嚘が䜿甚しおいた盎前期チェックリストをぜひご参考に。

 

 

挢字指定は2022幎から厳しくなっおいたす。受隓人口の増加で、こういうずころの採点を厳しくしないず合栌者を絞り蟌めなくなっおきおいるのでしょうか。