👉明日の合䞍合これだけはできおいるのにバツにされるこずがないように

合䞍合でもったいないバツをなくす。肌感芚では、「点で偏差倀」違っおくるから、挢字、䟮れないです。

 

回答欄の枠。枠に觊れないように。枠をふたないように。枠の䞭におさめる。

 

挢字は䞀画䞀画、きちんず曞く。

 

䞀画䞀画、独立しおいるものは、よその画に觊れたり、よその画を螏んだりしないように。

 

ちょっず觊ったらいけないずころに觊っちゃっおる、ずいうような、぀くべきずころじゃないずころに぀いちゃっおるの、容赊なくバツにされたすので。

 

口ずか目ずか、ずじるずころはずにかくずじる、぀けるずころはずにかく぀ける。

Â