👉2022幎 合䞍合刀定テスト 第回 囜語が難しかったみたいですね

 

蚘述倚めの埡䞉家や難関校向け、ずいうより、今回は抜き出しや遞択問題倚めだが難しめで差が぀く問題、所謂、抑え校をどこにするのか、抑え校それで抑えられるのかず問う、いわゆる合䞍合第四回目らしい出題、のようですねでも難床高めだったんですね。うヌん。

 

出兞は的䞭しおいたようですね👇


 

第䞉志望以䞋、どれくらいの合栌可胜性か、よく芋るずいいのかなず思いたす。

 

算数は簡単だったみたいただただ基瀎をしっかりずやっおほしい意図かな

 

受隓されたみなさん、お疲れ様でした。

 

幎生ぞ向けおの蚘事 ぜひご䞀読ください👇

 

 

 

Â