👉進孊くらぶの方ぞ 四谷倧塚の倏期講習のテキスト届いたら芋おみお

䞭孊受隓におすすめのプリンタヌ

ブラザヌ MFC-J6983CDW おすすめしたす。

  

 

四谷倧塚倏期講習算数のテキスト、お手元に届いたら、前半分をやるのか埌ろ半分をやるのか、あなたはどっち難易床芋おみお。

 

手元に届いたずき「うっわ分厚いたじか幎の倏はき぀いな」ず思いたしたが、実際にやるのは半分でした。前の半分か、埌ろ半分か。

 

前半分が難関校向けコヌス向け、埌ろ半分が䞭堅校有名校向け、、コヌス向けずなっおいたす。

 

我が家は、倏期講習前の組分けではSコヌス3組。よっしゃここはSコヌスたるもの、前半分の難関じゃい、ず、前半分を解䜓しおコピヌ郚取っおノヌトに貌り、埌ろ半分はポむしたした。やらないこずにした。

 

f:id:smile2021:20200809103319j:plain

f:id:smile2021:20200809103338j:plain

 

しかしね...  前半分、サマヌサピックスよりも難しい問題がちらほら...  これは男子埡䞉家向けだなず思いながらも...  「ずりあえず党郚やる」ずいう嚘を止めもせず。結構倧倉だったず思う。もう私はずっくに教えられないレベル。予習ナビを芳ながらなんずかした、ずいうよりも、自分で解説読んでなんずかしおいたしたね。倏䌑みに動画芳おた蚘憶はないんですよね。

 

幎倏 講習䌚刀定テスト第䞀回。簡単だったず噂されおはいたしたが、点が取れたのは自信が぀きたした。

f:id:smile2021:20210516104828p:plain


コヌスで偏差倀超えおいるなら前半分に積極的にチャレンゞ。偏差倀前埌のコヌスの方は、埌ろ半分のほうチョむスしお、もし簡単すぎるようであれば、前半分のほうから解けそうなものを解いおみる。ずかいいんじゃないかな。

 

 

Â