👉四谷倧塚 䞍祥事に関する再発防止策 を発衚したしたね 

 

四谷倧塚 䞍祥事に関する再発防止策 を発衚したしたね。

👇

元瀟員䞍祥事に関する再発防止察策に぀いお 

https://www.yotsuyaotsuka.com/resources/pdf/20230817.pdf

 

 

 

うヌん謝眪文のほうはもう消しおこれを茉せるんだ違和感しかないわ。犍転じお犏ず為す、ずか、ピンチをチャンスに、ずか、魂胆が芋えお䞍快ですね。


「個人情報ぞのアクセスは校舎責任者及びそれに準ずる者に制限するこずは圓然のこずずしお、即時、実行しおたいりたす。」
圓然なにが圓然のこず圓然のこずができおいなかったのではなくお校舎では入塟申蟌曞のファむルを回し芋しおいお、電話垳がわりに䜿っおいたんじゃないのずいう噂がありたすけど
「情報管理が杜撰であったこずを反省し、即時改善いたしたす。」じゃないの

 

生埒の個人情報が流出したこずに぀いおの察応は流れ出た先は党お把握した塟に個人情報を枡すのが怖くなりたすよね入詊の合栌発衚は、保護者からの連絡を埅たず受隓番号ず生幎月日で入詊の合吊の確認を取っおいくはずですから、これを機に入塟申蟌曞に停りの生幎月日を曞かれるようになったら、塟は合吊確認が取れなくなっおしたいたすよね合吊が远えないず翌幎以降の暡詊の粟床に関わりたすね。個人情報挏掩のリスクに備えお停名で塟に通う子が出おもおかしくないですよね既に個人情報を枡しおしたっおいるなら、入詊が終わったら、個人情報の削陀をお願いしたほうがいいのかもしれないですね。個人的に気になるのは、合宿参加の際に提出が求められる健康保険蚌のコピヌ、保護者に返华されおたす厳重な取り扱いになっおたすたた、東進ハむスクヌルからのDMが来るのっお四谷倧塚から流れおたす受隓終えたら削陀をお願いしないずね

 

高速基瀎マスタヌのノルマを課すこずをやめる。高速基瀎マスタヌの居残りをやめる。授業は正芏の授業時間内で終えるべきものずしお、授業前呌び出しをしない、居残りをさせない。ずいうのも盛り蟌たれるず、より良くなるのではないかず思いたすけれども。䜓質的に倉えおいくべき郚分が倚く残されおいるように感じたす。ノルマ䜓質、今どき流行らないよ。

 

「"家庭からの教宀内ラむブモニタリングシステム"は、塟業界内でも導入しおおらず、匊瀟が先駆けずなる画期的なシステムです。」っお、ドダさババヌンしおる堎合じゃないず思うの。ペ゜でやっおるやっおないに觊れる必芁あるペ゜の塟よりも進んでたす先駆けですっおここで蚀う必芁あるしおらしくしおなさいなず思っおしたうわ。先駆け銖郜圏倧手䞭孊受隓塟のどこよりも先駆けお䞍祥事を起こしたしたよね。"ピンチをチャンスに"ず蚀わんばかりのドダり、なんなん

 

ラむブ映像は保護者党員に了承を取るのですかね写り蟌みたくないご家庭はどうするの芪に芋匵られおるず生埒の迷惑行為やいじめに繋がるいやがらせは枛りそうだけど、今回の䞍祥事は個人的に呌び出された居残り時間に、空いおる教宀自習宀で起きたこずよね居残り䞭も子のラむブ映像を芋られるシステムになるんですかねたず居残りを無くすのがベストだず思いたすね。実際に、居残りが嫌で塟を蟞めおいる子もいるのですから。未来のリヌダヌに、居残り残業させないでください。

 

 

Â