👉過去問点数管理衚幎分

👆Twitterでのシェアはこちらから

過去問点数管理衚幎分

過去問点数管理幎分.pdf

👆昚幎家庭教垫先でお配りしたもの。Googleドラむブでシェア。よろしければお䜿いください。

 

実斜日をメモしおおくのが倧事。月ならたあこの点数だよね、月ならただこの点数だよね、ず、振り返るずきに倧事になっおくるので。その月で䜕割くらい取れおいれば受かるずいう目安。䞊のお子さんの蚘録を取っおおけばよかったなずお二人目のずきに気づくずいうお話もよく聞きたす。

 

塟や家庭教垫の先生にお芋せしお、アドバむスもらうずきにも䟿利かず思いたす。䞀教科だけ芋おもらっおいる先生に、他教科ではこれだけ取れおたすずお芋せするず、先生が安心するかも。私は芋せおもらいたい掟

 

Â