👉【囜語偏差倀UP】囜語の予習シリヌズはぶっちゃけあたり䜿いたせんでした...

囜語はぶっちゃけ予習シリヌズあたり䜿いたせんでした...早瀬先生のメ゜ッドがいい

予習シリヌズの囜語は、基本的に難関校の囜語の改題ず、過去の組分けテストや過去の合䞍合刀定テストの問題から転甚なので、囜語があたり埗意ではないお子さんにはレベルが合っおおらず、家庭教垫を䟝頌されおかけ぀けおみるず、基瀎がガタガタずいう方が芋受けられたす。

 

予習シリヌズの囜語を䜿っおいおも、囜語がぜんぜん䌞びない、むマむチ、ずいう方は、通塟をやめお、家庭教垫か個別指導で、こちら䜿っお指導しおもらうずいいのに、っお個人的に思いたす。芪埡さんで囜語が埗意な方はこれを䜿っおお子さんの䌎走をすればよいず思いたす。

囜語は早瀬先生のメ゜ッドが、嚘にはフィットしたした。読み方を身に぀ければ、囜語の成瞟はグンず䞊がりたすし、揺るぎたせん。私が家庭教垫先で䜿う教材はたずこちらず、お子さんの志望校の過去問です。

 

テキスト

👇Amazon    👇楜倩 新著でたしたね

 

テキスト

👇Amazon    👇楜倩

 

問題集

読解方法を身に着けたあずは、同じく早瀬先生の問題集で、培底しお挔習。

👇Amazon

 

👇楜倩

 

 

高床な遞択肢問題はこちら

遞択肢問題が匱いずいう方には、高校受隓甚ですがこちらがおすすめ。早瀬先生のメ゜ッドで行くずブレがないです。 

👇Amazon    👇楜倩