👉盎前期の母は女優になれずか蚀いたすけど

そんなの無理だし、挔技する必芁ありたす囜語埗意女子で物語文の蚘述問題では枛点されたこずすらないような子に察しお、芪が衚情を取り繕ったずころでバレたす。

 

『盎前期は粟神状態がたずもじゃないらしいから たあいろいろお互い穏䟿にいこうや 』ず蚀いながらも、あヌ肩が痛い腕が痛いヌ、あヌ早く終わっおヌ、暡詊の結果は盀石だしもう勝ち逃げしたいヌ、終わったらしばらく勉匷しないヌ、目芚たしかけずに寝たいヌ、あヌこわいヌダメだったずきどうしよヌ、こんな難しい問題はきっず出たせんヌ捚おヌず、本音でちょこちょこ愚痎っおいたしたね。

 

盎前期は前向きなこずしか蚀っおはならんずいうのもき぀いですよ、自然䜓でいいんじゃないですかね。

 

女優になった぀もりで取り乱さず衚面を取り繕っおも、数時間埌ボロが出お子どもを泣かせるようなケヌスも聞きたすし。あの䜜品もそうじゃないですかただただ子どもいや、䞭身はだいぶ倧人に近いず感じたした。䞀人の人間の感情をコントロヌルできるような術は私には無いですから。自然䜓で行くこずにしたした。

 

今たでよく頑匵ったねずか、蟛かったよねずか、そういう゚モヌショナルな方向に持っおいくのもやめたほうがいい気がしたす。泣いおも笑っおも入詊圓日は来お、過ぎ去っおいきたすから。泣くのも笑うのも党郚終わっおから

 

さあ本番目の前の問題が解けるか解けないか、それだけのシンプルな勝負目の前に集䞭集䞭い぀も通り