👉おっじゅそうけんさんの名門䞭高䞀貫校メモに、私の出身䞭高が取り䞊げられおいるよ

 

 

私の出身䞭高が取り䞊げられおいる 

 

おっ、さぎあに続き、こちらでも江戞取が取り䞊げられおいるよ母校が話題になるのは嬉しいですね

 

筑波倧教授の子匟倚い。これはそうですね。埌茩の皆様、頑匵っおたすね。今幎、東倧理が出たんですね。

 

江戞川孊園取手高等孊校2022合栌実瞟

東倧人

囜公立人

医孊郚医孊科人

早慶䞊理人

 

2023幎入詊日皋はこちら

江戞川孊園取手䞭孊校2023募集芁項

月日火
月日氎

 

䞊野から垞磐線で40分。東京駅から50分。


月前受け校ずしおご興味を持たれたら、ぜひ孊校ホヌムペヌゞをおずずれおみおください

江戞川孊園取手䞭・高等孊校 公匏ホヌムペヌゞ

生埒の過半数は千葉から。東京から通っおいる同玚生もいたしたよ。先生方、熱心で凝り性なタむプの方が倚いのか、さぎあのむンタビュヌでも、過去問分析を緻密に行っお、医孊郚玄80校の傟向は把握しおいるずおっしゃっおたしたね。

 

私の圚孊䞭も茚城県内私立トップ校で、かなりガリ勉な雰囲気の孊校でしたが、䜕代かの校長先生の亀替を経お、だいぶ倉わっおいそうです。今は郚掻動にも力を入れおいるようですよ。郚掻動、テニスも匷いみたいですし。

 

私はケンダ先生の頃なので、「東倧以倖は倧孊ではない」「腐ったミカンが箱の䞭にあるず他のミカンも腐る」䞖代で、は東倧以倖は倧孊じゃないならワむら高卒になるじゃんねずクラスメむトずボダいおいたしたけれどもw  ずにかく東倧を目指すこずずされおいたした。

 

えっ なに制服がありえんダサい...  うぐぅ...  ちなみに私が䞭高生の時は、銖のリボンはスカヌトず同生地でした。

 

Â