👉これっおコンコルド効果っおや぀ですよね 課金しおきたから今さら匕き返すこずはできない

 

これっおコンコルド効果っおや぀ですよね

 

䞖垯幎収1500䞇で小小の幎間で課金400䞇超え

 


 


費やした時間や金額を惜しむあたり、匕くに匕けずに損倱を倧きくしおしたう状態を匕き起こすこずを、コンコルド効果ず呌ぶそうです。「せっかく始めた䞭孊受隓勉匷をやめるのはもったいない。」ず考えるのでしょうね。

 

 


これだけ䞭孊受隓勉匷に課金課金、費甚が高い、ず蚀う芪がいるのに、その費甚を城収する先生サむドは、しれっずしおいるずいうか、成瞟が䞊がろうず䞋がろうず、のらりくらりずしおいるずいうか、これ、どうなんでしょうね。

 

私がお金をいただいお担圓した生埒さんで、成瞟が䞊がらなかった子は、いたのずころ、いたせん。お金いただいおおきながら、生埒の成瞟を䞊げられない家庭教垫の先生や塟講垫の先生っお、芪埡さんに申し蚳ない気持ちにならないのかな課金課金、お金かかるお金かかる、なのに成瞟があがらない、ず蚀う芪がいるのだから、お金が入っおくるお金が入っおくる笑いが止たらない、でも成瞟あがらない、成瞟あがらなくおも知らない、その子の玠質なんじゃない、っおいう先生が、いるはずよね 

 

お金かけたらかけた分、成瞟䞊がるか、っお蚀ったらそうではない。課金すれば成瞟が䞊がるわけじゃない。玍埗できる授業に察しおお金払いたいですよね。

 

 

 

 

Â