👉予習シリヌズの巻末の合䞍合過去問はい぀のもの

改蚂前颚景写真予習シリヌズの巻末の合䞍合過去問。

あれ、ちょっず簡単すぎやしたせんか。

嚘は巻末の合䞍合過去問は割くらいは取れおいたした。合䞍合っおこんなものか簡単だなず思っおしたい、本番ぎゃふん。思っおたより難しかったよ😣ず 

 

第䞀回合䞍合が偏差倀69。自宅受隓だったので、やばい みんな結構できるんだね ず危機感を芚えたしたが、この危機感がよかったのかも。ネゞ締め盎しお月月。合䞍合は回を远うごず偏差倀は䞊がっおいき、最高朮が第四回。第五回、第六回は、たぁたぁ。党六回の平均が72。

 

予習シリヌズあの巻末の合䞍合は、い぀のものなのでしょう

実際の過去問ではなく、予想問題

 

我が家には、2019幎、2018幎、H28幎H28はなぜかフリマサむトにたくさん出品されおいた 䜕があったんだろの合䞍合過去問があり、これら幎分ず、巻末過去問は、かぶっおいたせん。なので、2019幎、2018幎、H28幎のものではないこずは確か。

 

嚘は、瀟䌚のリヌド文統蚈資料から、たぶん2017幎のものじゃないかなず申しおおりたした。どうなのでしょう䜕かご存知の方、ぜひコメントください。

 

もし2017幎のものだずしたら、もう幎前。今よりかなり難易床が䜎いのも頷けたす。

 

前回予習シリヌズ改蚂前幎のもの、ずいう説もあるみたいですね 

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain