👉Yç³»W系は理科の蚈算問題がずおも少ないから教材を足さないずいけないず思う

 

Yç³»W系は理科の蚈算問題がずおも少ないから、䜕か教材を足さないずいけないず思う。

 

 

ずおも同感です。

 

サピックスのテキスト芋おしたうず、挔習問題集、実力完成問題集、週テスト問題集を足したずしおも、ただ、蚈算問題は足りないず思っおしたう。

 

原田匏算数プリントで補ったり


蚈算問題倚めの問題集で補ったり

すごく良い問題集なのでシンプルなタむトルでお願いしたいなぁ。 塟講垫の間では、最高を極める140、最高を極める170、っお呌ばれおるや぀です。

 

 

おすすめする方倚いですが、我が家的には魔法ワザはむマむチでした。奜みが分かれるず思いたす。