👉2021幎組 䞭孊受隓生の芪だったずきに参考にさせおいただいおいたブログ

我が家、新幎月から䞭孊受隓勉匷を始めたので、私が"䞭孊受隓勉匷をする子の芪"だったのは、もう幎半幎半ほど前のこずになるんですね。

 

幎の倏䌑みはやっおいない幎生のビハむンド分におい぀くこずに䞀生懞呜でしたし、幎の倏䌑みは過去問に取り組み始め぀぀䞋の予習シリヌズを終えるために猛烈に挔習をしおいたし、なんだか幎ずもすごく"熱い倏"だったように思いたす。

 

2021幎組 䞭孊受隓生の芪だったずき、参考にさせおいただいおいたブログ。予習シリヌズをお䜿いの方々でしたので。お父様お母様、導き方がお䞊手です。

 

父芪目線の子育お日蚘

幎 䞭孊受隓 長男ず父ちゃん(䞉歩䞋がっお子の圱螏たず)

芳察日蚘巣立ちたでの6幎間

 

2021幎組ですが、今の幎生ず同じ改蚂前予習シリヌズを䜿われおいる方々なので、受隓勉匷のヒントずなるずころがあるず思いたす。

 

Â