👉䞭孊受隓鉄人䌚さん 幎生第回の公開組分けテスト予想問題をupしおくださっおたすね

 

 

䞭孊受隓鉄人䌚さん 
公開組分けテストの予想問題 

👉早皲田アカデミヌ・四谷倧塚 公開組分けテスト算数予想問題 | 䞭孊受隓鉄人䌚

我が家も利甚させおいただいおいたした。毎回期間限定公開なので、幎生のうちから幎生の予想問題をダりンロヌドしおはコツコツPC内にためおいたした。倧倉お䞖話になりたした。 今、ちらっず予想問題拝芋したずころ、正六角圢の面積比の問題が出おるねこれは、我が家、原田匏算数プリントで、しっかりやりこんでいたしたね。

 

👉原田匏 算数プリント・理科プリント無料ダりンロヌド

正六角圢の面積比の問題

https://www.sansu.info/print/PDF/1-01-seiirokkakkei1.pdf

https://www.sansu.info/print/PDF/1-01-seiirokkakkei2.pdf

 

 

組分けテストに参考になるかなず思う蚘事はこちら。

👉四谷倧塚組分けテスト カテゎリヌの蚘事䞀芧

👉【四谷倧塚組分けテスト察策】組分けテスト前回の範囲からも出るっおいうけど前回組分け範囲からの出題

 

我が家の組分け履歎はこんな感じでした。右肩䞊がりで成瞟はあがっおいきたした。でも勉匷しすぎお幎の倏䌑み最終日は「受隓やめたい」っお泣いたり、぀らいこず、しんどいこずは、たくさんありたした...

Â