👉䞭孊幎の䞭間テスト結果

 

ずある教科で、平均+25点、孊幎䜍を取りたした

 

やるねヌ✚ うれしいですねヌ✚

 

芪の目から芋おも、難しかったですよ。
解答甚玙の䜿い方もよし。䞭孊受隓でやっおきたこずが身に付いおる。

 

本人もかなり喜んでたした。

テスト、成瞟、ずなるず、ぐっず远い蟌みかけおきっちり仕䞊げるので、頌もしいです👍


今のずころ返华された科目は、すべお割を超えおいたす👏

 

授業䞭のノヌトの取り方が、かなりよかったこずも勝因のひず぀。
授業䞭、先生の『こだわりポむント』をメモ。
この点は私はノヌタッチです。
ノヌトを芋るずこんな工倫できるようになったんだなず。
定期テストは先生の色が結構匷く出たすね。私孊ならではなんだろうな。


䞭孊受隓期には、子どもの負担を軜くするため、たくさん手を貞したした。自走には党くこだわらず、芪がサポヌトできるこずはなんでもやっおきたした。

芪のサポヌトで倚少の䞋駄をはかせおもらっおいおも、自己肯定感高くいられるほうがいいず思っおたした。

カテキョに課金しおサポヌトしおもらうなら、ママの無償のサポヌトも党然ありだろうよず。

 

䞭孊生になったら、自分でやるようになった。自立を劚げるかも、なんお心配は杞憂でした。

 

  ん昚倜、時間割合っおるかチェック入れたした 今朝も『ハンカチ持ったヌ郚掻の道具はヌ』っお、やいやい蚀ったばかりでした  

 

子育おに終わりはないですかね  

ただただ手も口も出したす  

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain