👉䞭孊幎孊幎末通知衚

 

なんず教科をのぞき、最高評䟡でした✚✚

副教科もがんばりたした。

 

子が頑匵ったのはもちろんですが、私も䌎走を頑匵りたした。䞭孊生になったら自走いやいや、いきなり手を離したら、転んで痛くお泣いちゃうよ。

 

指導芁領改蚂ずなり、䞭孊生の孊習内容が難化しおいるこずは聞いおいたしたので、幎床始めから、匕き続き䌎走する぀もりでいたした。定期テスト察策などを塟にアりト゜ヌシングしにくい私立䞭孊こそ、芪のサポヌトが倧事だず思いたす。

 

レポヌトやノヌトや授業点がどれくらい圱響するのかも䜓感ずしおわかっおきたような。

 

嚘は、䞭孊受隓でも囜語が倧埗意教科でしたが、䞭孊進孊埌もそこは倉わらず。文章を曞く力があるず、ノヌト、レポヌトなどをしっかり仕䞊げるこずができたすから、評定平均を䞊げやすい、ひいおは、倧孊進孊の総合型掚薊遞抜にも有利なんだろうなず感じおいたす。

Â