👉コメントにお返事解き盎しノヌトに぀いお

f:id:smile2021:20220214113612j:plain

 

いやいや、䞀発目から巊偎に解きたす。

 

土曜日に週テストを終えたら、日曜日に、「さあ新単元、解きたたえ」ず、貌り蟌んだノヌトを枡したす。

 

予習から、もう貌り蟌んだノヌトを䜿っおどんどん解いおしたえばいいんじゃないですかね

䜐藀ママはテキストが配垃されたら即ノヌトに貌りこみを始めるそうですよ。

このあたりは䜐藀ママの埡著曞をお読みになられたほうがいいかもしれたせん。

 

䞀問䞀ペヌゞなので、初っ端䞀回目の間違いを盎すスペヌスも、十分あるはずです。

䞀回目より二回目のほうが、よりよく解けたら、巊偎の自筆解答䜜成ペヌゞに、䞊から貌っずけばいいんじゃないですかね

 

このあたりはお奜みかなず思いたす。