👉予習シリヌズの匱点理科・䜿い捚おカむロ

 

昚幎月の蚘事👇 

䜿い捚おカむロに぀いお予習シリヌズには茉っおないね個人的に調べおたずめおおいたほうがいいねず曞いたもの

予習シリヌズで抜けおるんじゃないかなず思ったずころ...䜿い捚おカむロ。
䜿い捚おカむロは、鉄粉、氎、塩類、バヌミキュラむト、掻性炭からできおいお、
鉄酞玠氎→氎酞化第二鉄 これどこかの過去問で芋かけたした。

印刷しおノヌトに貌るずいいかも。

👉カむロのすべおカむロのしくみ桐灰カむロ小林補薬

 

2022幎の桜蔭の入詊で䜿い捚おカむロ出おたそうですね。

こちらに曞いおありたした👇


算数の時蚈算ずいい、理科の䜿い捚おカむロずいい、テキストにいたいちたずたっおいなかったり、茉っおいなかったりする内容が狙われお出おいるように感じたす。


その前の2021幎の男子校では、魚の内臓の぀くりに぀いお出おいお、こちらも、予習シリヌズでは手薄だったもの。


予習シリヌズでは手薄だなず思うずころは、個人的に補匷しおいくずいいず思いたす。

 

Â