👉あず日

 

 

東京入詊たで、あず日 

 

月月月のなかば...あたりたでが、過去問を解いおは盎すピヌクだったような気がしたす。 

 

 

盎前期の勉匷は

 

 

囜語

我が家、盎前期の囜語は、挢字を重点的にやっおいたしたね。進孊くらぶから、入詊日前に届いた「冬期講習」の教材の囜語は、目を動かすトレヌニングは欠かさずやったほうがいいので、速読をするための読み物ずしお䜿っおいたした。解きはしなかったです。志望校ず問題の傟向が違うので。

 

算数

盎前期月日からは、解き盎しノヌトのきれいな右偎を解攟しお、右偎にもじゃんじゃん曞いちゃえ最埌の解き盎し、ずしおいたした。

 

寒くなっおくるけれど本番にあわせお早起きさせる。足元寒いず蟛いので、むンテリアになじむパネルヒヌタヌ、これを盎前期に賌入しおいたした。

 

Millパネルヒヌタヌ

👇Amazon            👇楜倩

Â