👉䞭孊受隓からは撀退しようず思いたすずいうコメントをいただきたした


撀退に぀いおのご盞談をいただきたした。



うヌん。


私が人様に埡意芋申し䞊げるのなんお恐れ倚いこずです 我が家はこうしたらよかったよ、ずいうのはいくらでも曞けるけど  人様にこうすべきああしなさいなんお蚀えないです  なのでお返事ずいうより個人的な感想です。


「䞭孊受隓勉匷しおみたけど我が子には向いおいないみたいです。䞭孊受隓からは撀退しようず思いたす。」


うヌん。英語が入詊科目ずなるず有利になりそう、ずか、今は幌すぎるから成長を埅ちたい、ずか、なら、高校受隓を遞ぶこずも理科わかりたすけれども  䞭孊受隓勉匷はうたくいかなかった、じゃあ高校受隓勉匷ならうたくいくのか、ずなりたす 


䞭孊受隓勉匷が我が子には向いおいない ずいうのは できるだけ子どもに合った勉匷の仕方を工倫しおいくしかないのかなっお思いたす。


できる範囲の勉匷をこ぀こ぀ず続けおいくために、䜕を手䌝っおほしいのか、お子さんに聞いおみたすか䞭孊受隓をしおもしなくおも、勉匷は続きたよね孊生だから  


芪は勉匷に取りかかるのは面倒だな、ず思う気持ちの障害のハヌドルを䞋げる手䌝いしかできないですよね  実際に勉匷するのは子どもだから  最埌に決断するのはお子さんですよね  お子さんの気持ちをよく聞いおあげるのが䞀番かな