👉コメントにお返事「四谷倧塚 幎生 志望校刀定テストどうしたしたか」

「四谷倧塚 幎生 志望校刀定テストはどうされたしたか」ずいうご質問

はい、受けたせんでした。迷ったら受けないこずをおすすめしたいです。

だっお、党員必須のテストじゃなく、垌望者申し蟌みの意識高い系の集たりだよ偏差倀が䜎く出るのはもう最初から決たっおるこずだな、こりゃいらんな、ず、受けたせんでした。偏差倀䜎くでるくせに志望校刀定はあたあたでA刀定が出やすい話も聞いおいたした。

䜕ずいっおも、ただ党教科党範囲終わっおないじゃないここからたた埗意䞍埗意単元出おくるのに公民だっおやっおないしな

受けお成瞟が良かったら良かったで、幎のずきは合栌可胜性80出たのに... っお、幎で合䞍合を受けたずきにギャップに苊しんだりする話も聞きたすし。倉に倢を芋せないほうがいいんですよね。成瞟さがっおきたず感じたずきが぀らい。モチベヌション䞋がる。

 

暡詊、受けるからには、どんな結果でもこの先に圱を萜ずすこずは無い、振り回されない、ず蚀い切れるものでなければ、幎の間は、偏差倀、いらないんじゃないかな... っお、個人的には思いたす。暡詊受けるよりも、苊手単元を家でこ぀こ぀埋めおたほうが、ずっずいい気がしたす。

 

四谷の偏差倀衚は、あれは「合䞍合偏差倀」であっお、組分け偏差倀でも志望校刀定テスト偏差倀でもないから  幎の間は、"暡詊の偏差倀がいく぀か" ずいうのを気にするのはナンセンス。ざっくり順䜍だけ芋おたらいいんじゃないですかね。䞊にあず䜕人いるんだねヌなかなか䞊あがれないなヌみんなよくおできになるんだなヌっお、順䜍だけ芋おたしたよ。

 

幎埌半になったら嫌でも毎月テストで合䞍合偏差倀぀き぀けられるんですから  幎生から合栌可胜性に぀いおぎりぎりするのはしんどくないですか

 

 

Â