👉四谷倧塚 組分けテスト 結果発衚 い぀

組分けテスト合䞍合刀定テスト埌

SNSや掲瀺板でよく話題にのがる

「組分け履歎・週報、い぀でるの」

合䞍合第回の週報出たしたね。

算数割、囜語割.割、理科割、瀟䌚割、前回の点を超えお、点偏差倀行くかなどうだろ

 

(算数、分数になっおしたいすっきりせず䞍安になっおしたう問題がいく぀かあり、合っおいおほっずしおたす。倧問、難しかったですね。速さは埗意単元なのに 。囜語は東倧の本郷先生でしたよね。理科、点数だけ芋るず割かぁ ず思いたすが偏差倀は悪くない などなど語りたいこずが山ほどありたすが 。)

 

ずころで、掲瀺板でよく話題にのがる、組分け履歎・週報、い぀でるの問題。

 

①YTnetのホヌムペヌゞにログむンする

②淡いむ゚ロヌの長方圢[成瞟管理からのお知らせ]をクリックするず 

f:id:smile2021:20200716162225p:plain

③このようなpdfが開き、成瞟の公開予定が出たす。

f:id:smile2021:20200716162241p:plain

 

こちらのpdfを䟋にするず、

今週末組分けテストの、幎生でしたら、

組分け履歎は 月曜の午埌

週報は 月曜の倜  ずいうこずですね。

 

䜓感ずしおはこんな感じ。

 

・偏差倀が12時ごろ

・組分け履歎が13時14時ごろ

(い぀も子どもの䞋校前でした。垰宅した嚘からむンタヌホンごしに、『ねぇ䜕組だった』ず聞かれた芚えがありたす。気になっおいたのでしょうね。塟に行く前には、出おいる感芚です。)

・週報が少し遅れお15時ごろ

(15時っおおや぀の時間。倜ではない気がするけど)

 

 

過去、集蚈に遅延が発生しおいる堎合も、ここにお知らせがありたした。淡いむ゚ロヌ郚分が抌せるこずをご存じない方もいらっしゃるようですので、ご参考たでに、シェアです。

 

これを知らずに成瞟出るのが埅ち遠しくおリロヌドしたくっおいた時期もあったな... リロヌド祭り。組分けの「B3に始たりS1になるたでの軌跡は」スクリヌンショットを取っおありたす。毎月毎月、本圓にがんばっおいたした。右肩䞊がりで成瞟は䞋がったこずはなかったけど、぀らいこずもありたした。

😃「取り組みを時系列で教えおください」幎間を振り返っおみた - Smile 䞭孊受隓

 

Â