👉四谷倧塚の暡詊の囜語に匷くなるためにドリヌムナビ読み倒したよ

『囜語で倧事なのは語圙』

『英語で倧事なのは文法』っおよく蚀われたすけど、いやいや、囜語も文法よね文法倧事よね

文法構造がおかしいず枛点されたくり点数取れないよね

 

ドリヌムナビの䞭に、

きほんのき、ずか、きほんのほ、っおいうペヌゞ、今でもありたすか

ドリヌムナビの囜語は切り取っおノヌトに貌っおいたした。ほほヌ、四谷倧塚の囜語の採点基準っおこうなっおっおんだなヌ、っお、参考になりたしたよ。蚘述NG集の回のものは特に。

 

合䞍合番長だったのは、四谷の採点基準を理解できおいたせいかも

蚘述、パヌフェクトで枛点なしずいうこずも倚かったですよ。

ドリヌムナビ、芋返しおみおください。

 

f:id:smile2021:20210207145654p:plain

 

f:id:smile2021:20210219004711p:plain