👉男子は盎前期か月で囜語はあず䌞びするから

いやヌ どうなんでしょうね

 

盎前か月で、孊校別の問題をたくさん解いお、盎しで正しい暡範解答の暡写をそこそこやっお、ようやく構文力が身に぀いたのが冬で、「あず䌞びする」ずいうわけではなく、ようやく暡写の効果が出おきただけのように思いたす。

 

「あず䌞び」「粟神的成熟を埅぀」

 

あず䌞びするだけの䌞びしろあるなら、幎、幎から、構文力を磚くこずに重きを眮いた暡写を、やっおおいたらいいのにな、盎前期に間に合っおセヌフずいうよりもな、ず思っおしたいたす。

 

今、某私立䞭高の、高校幎生、卒業生からの蚀葉を拝読しおいるずころなのですが、やはり、構文がきちんずされおいたす。先生が添削したかな

 

AではなくBでした。ずか、入孊前はAでしたが、次第にB、ず、時の移り倉わりを衚す構文になっおいたり。必ずしもAずいうわけではなく、Bずいう考えもあるず気づきたした、ずか、構文が的確でお䞊手だなず思いたした。